2022-09-02:デイトレ結果


今日からデイトレ結果をブログに投稿しようと思う。
デイトレ上手くないし、文章力もないから、読者からしたらつまらないだろう。

投稿する理由は単純、デイトレで勝てるようになりたいから。(あと文章力の向上)
くそみたいな取引結果だって載せる。プライドなんて捨てる。無知の知。

デイトレをはじめて一か月くらい経ったが、やはり、まったく勝てない。圧倒的に経験不足と知識不足。資金管理も滅茶苦茶だし、感情的にトレードしてしまうし。そして何より、ルールをまったく知らない。日々公表銘柄、増担保規制などなど。。。

まずは市場のルールを知るところから取り組む。

将来このブログを見返して良い思い出になっていればいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました