2022-09-08:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

3854 アイル
寄り前気配が高かったので、空売った。

3660 iスタイル
煽られて買ってみたけど、すぐ撤退。

6619 Wスコープ
煽られた銘柄触ってたらダメじゃね?自分で探さなきゃと思ってた。
Tick回数上位にあったという単純な理由で買った。やられた。

後場

6016 ジャパンエ
上がってきて買った。下がったところをナンピンして逃げた。
その後、S高。
落ちてきたところを空売りで入ったけど、ダメだった。ちゃんと逆指値しといたけど、損切幅は大きい。

感想

松井証券の一日信用利用者レポート読んでみた。
勝ってる人は負けてる人より損切幅が小さくて、利確幅は大きかったけど、両者とも利確幅より損切幅の方が大きかった。
一方、保有時間は勝ってる人も負けてる人も同じようだったけど、どっちも含み損かかえている時間より含み益かかえている時間の方が短かった。

誤解や解釈間違いがあったらすみません。

利確、損切のことは多くの書籍に書かれているけど、実際にデータを見て、自分で考えるのは大切だと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました