2022-09-09:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

6634 ネクスG
上がってきたから買いでスキャの練習。とれたりとられたり。

4934 Pアンチエ
盛り上がってたから買いで入ってみた。

4334 ユークス
決算短信、買いで入った。やりやすかったかも。

後場

4422 VALUE
なんで入ったんだっけ。たまたま目に入ったから?
買いで入って、なんか根拠のない自信あったけど簡単にやられた。

4268 エッジテク
特売りになって、入ろうとしたけど買いが多くなってきたので見送った。上がってきたところを空売った。あまり下がらなく撤退。

感想

4777 ガーラ
気づいたのに躊躇した。多分入れなかった人はみんなそうだと思う。
IR出てから6(?)秒くらいで特買。こういうのは逆指値して躊躇なく入るのがいいのかなー。わからん。
システム組んでる人もいるのかな。0.4秒で買ってる人(?)とかいるし。6秒なら、まだ人間が入り込む余地はありそうだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました