2022-09-13:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

3903 gumi
インした瞬間に逆指値で損切というパターンが2回連続した。昨日もこういうのあった。損切幅の見積もりが間違ってるのかな。それかインするタイミング。逆指値をしないでやったらなんとか利益でたけど、これはこれで怖い。

7359 東京通信
利益でたけど、インする根拠がなんとなくで不安でしかない。

4192 スパイダー
S高付近で1円抜きにいったらやられた。こういうのはやめていきたい。

後場

5958 三洋工
上がりそうだったから飛びついたけどダメだった。板薄くて逃げるの難しかった。

感想

開示でインするタイミングが難しい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました