2022-09-20:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

9360 鈴与シンワ
空売ったけど、利益伸ばせず。

3903 gumi
これが最悪だった。S高付近で買ったら、ガラきて思考停止した。下げるたびにナンピンしたが、損失が拡大するだけだった。逆指値しないとダメですね。。。ナンピンやめろ。

2790 ナフコ
開示でインしたけど動かなかった。同値撤退。

3370 フジタCo
動いてたからスキャ。

3377 バイク王
開示でインしたけど遅かった。後場まで粘ったが損切。

5035 HOUSEI
動いてたからスキャ。

後場

9263 ビジョナリ
これも開示でイン。まずまずのところで利確できたと思う。たまたまだけど。

7481 尾家産
開示でインしたけど遅かった。損切。

5035 HOUSEI
動いてたからスキャした。

感想

ガラきたときに咄嗟に切れないと生きていけないわ。思考停止するの良くない。
あと、開示でインするときは、出来高を考慮したほうが良いと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました