2022-09-27:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

6409 キトー
買い板が厚かったから買ってみたけど、動かなくて損切した。

9558 ジャパニア
すぐ損切した。

4422 VALUE
結構やりやすかった。下がったところをひたすら拾ってた。

4170 カイゼンP
結構下がったところで拾えたと思う。

9227 マイクロ波
良いところで買えたと思うけど損切。

7138 トリコ
瞬間的に結構上がって、、、なんか材料出たんかなと思って、、、成買で入った瞬間落とされた。。。これ損切したら立ち直れないと思って現引きしました。。。

後場

7078 INC
損切。

2138 クルーズ
難しい。。。

4192 スパイダー
損切。

感想

監視銘柄があんまり動かなくて、どうしても動いてる銘柄いってしまう。。。そしてやられる。

トリコ以外に計画的な持ち越し3枚あります。
トリコは助からないと思うので今日は実質マイナスです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました