2022-09-28:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

7003 三井E&S
昨日からの持ち越し。今日は下がらないのかと思って買い戻した。

2002 日清粉G
昨日からの持ち越し。もう下がらないと思った。

6703 OKI
昨日からの持ち越し。

4422 VALUE
昨日やりやすかったので、今日もやったけど損切ばかりだった。

6338 タカトリ
材料出て飛びついた。怖かったけどなんとか利確。ギャンブル性高いわ。

7050 フロンテI
拾ったけどダメだった。

後場

4422 VALUE
損切ばっかり。あまりに下がりすぎて1枚現引きした。

3856 エバランス
上方修正出て、下がったところ買ってなんとか利確。利確早すぎて下手くそ。

感想

6338 タカトリに救われただけで、デイトレはマイナスです。

現引きという最終手段使い始めてるから多分終わる。
2銘柄、無計画の持ち越し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました