2022-09-30:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

4422 VALUE
同値撤退。

7388 FPパトナ
利確できた。

5035 ホウセイ
S高の後、落ちてきたところで厚い板を盾に買ってたと思う。貫かれてダメだった気がする。

後場

2138 クルーズ
ダメだった。

6619 Wスコープ
これは入らない方が良かった。。。損切してムキになって、その後の取引が乱れた。

4422 VALUE
損切ばかりでした。ずっと下がってた。もっとチャンスを待てるようになりたい。

9561 グラッドキ
利確できてよかった。損切もしたけど。

9101 郵船
利確できてよかった。

4192 スパイダー
同値撤退。

2158 フロンテオ
利確が早かった。。。

4575 キャンバス
引き付けが足らなかった印象。ムキになってしまった。

感想

今日も負けたけど割と納得できる取引が多かった。

デイトレはじめて2か月経った。下手くそすぎて笑えないけど、前向きではある。

決めたルールを書いておく
・デイトレは買いのみでエントリー
・100株(最小ロット)でのみエントリー
・ナンピンNG
・上値買いNG
・材料なしでの成行買いNG
・現引きNG

無計画な持ち越し銘柄一枚あります。ごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました