2022-11-14:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

9227 マイクロ波
今日はマイクロ波しか取引内容覚えてない。
最初は買い目線で見てたけど、流石に上がりすぎでしょうって思って、空売って利確。

後場

9227 マイクロ波
後場もマイクロ波の空売り狙った。1717で空売った。
上手くいけば1680くらいで利確できるでしょって思ってた。
大き目の売り降ってくるけど、すぐ買われて戻される動きが何回かあって、引けにかけて買いが更に強くなった。S高近くになっても、どうせガラくるでしょって頭の中がお花畑ですよ。結局S高いって終わり。最後の最後に一瞬寄ったけど、そこでもガラ期待してた。買い戻せず。明日、強制決済です。

感想

今日の収支は実質マイナスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました