2022-09-12:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

4165 プレイド
空売ったけど、プレ空料高いのに気づいて逃げた。

7359 東京通信
煽られて入ったんだっけ。。。これだけとったりとられたりだった。入った瞬間に逆指値で損切が2回続いた。

2138 クルーズ
上がりそうだったから入ったけど上がらなくて同値撤退。

8237 松屋
開示でインしたけどあまり上がらず。後場に持ち越したら上がったので利確。

後場

8254 さいか屋
高値更新で入った気がする。。。

7605 フジコーポ
開示で入ったけど、同値撤退

6577 ベストワン
開示で売ったけど、売るのが遅くて底っぽかったので逃げた。

2370 MDNT
高値更新で入った。

感想

取引が多かったので内容をあまりよく覚えていない。
今日は、後場からTwitterを見ないようにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました