2022-09-21:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

9263 ビジョナリ
上がると思ったから入ったけどダメだった。

9501 東電力HD
先週から売りで持ってたのを利確した。利確の判断が難しい。。。

4421 DIシステ
買いから入ったけど、落ちちゃった。

3903 gumi
買いから入ろうと思ったけど、昨日のこと思い出して売ってみた。
売るタイミングがダメだった。あと、手数料のこと忘れてた。(一日信用じゃないから)

7578 ニチリョク
開示でインしたけどダメだった。

後場

4316 ビーマップ
これはやりやすかった。最後ガラきたけど、落ち着いて(?)切った後、売りにまわれた。

5658 日亜鋼
開示でインしたけどダメだった。

2437 シンワワイ
開示でインしたけどダメだった。

感想

開示でインするのはダメなのかなー。ピクつくから買ってしまう。
ビーマップは理想の立ち回りができたと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました