2022-09-22:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

7359 東京通信
スキャ失敗しつつ、さらに高値掴んで逃げれなくて散々だった。
結局ナンピンで助かって(良くない経験した)、その後は落ちてきたところ拾って利益でた。

3903 gumi
落ちて上がってきたところを売ったけど、すぐ逃げた。

4575 キャンバス
上がって落ちてきたところ買ったけど、ダメだと思って切った。その後上がった。

7388 FPパトナ
ピクついたから入ったんだっけ。。。スキャ気味に入った。

後場

9501 東電力HD
下がってなかったから売りで入ったけど、動かなくて損切。。。
こういうのはスイングした方が良いのかなー。

6619 Wスコープ
入る気なくて見てるだけだったけど、1600付近に上がってきたから売った。怖かったから逃げた。

感想

スキャで損してる気がする。ムズイ。
一つ持ち越した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました