2022-09-26:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

7003 三井E&S
これは持ち越したやつ。利益出て良かった。

4422 VALUE
うまく拾えた気がする。

3370 フジタCo
入った瞬間、反省して撤退。

7388 FPパトナ
入るべきじゃなかった。

3903 gumi
これも入るべきじゃなかった。

後場

9501 東電力
あんまり下がってなかったから持ち越しありきで空売った。下がらなかったので撤退。

4575 キャンバス
今日見てた中で一番値動きが激しかったイメージ。入らないほうが良かったかも。

7014 名村造
下がったところ拾ったけど、ダメだった。

4080 田中化研
これも下がったところ拾った。板薄くて損切むずい。

5986 モリテック
これも拾ったと思うけど、ダメそうだったから撤退した。

3825 REMIX
下がったところ上手く拾えたと思ったけど、上がらなかった。

4170 カイゼンP
これも下がったところ拾ったけど伸びなかった。

4422 VALUE
上がったところ飛びついてしまった。こういう取引はなくしたい。たまたま助かった。

感想

今日から取引ルールを少しだけ決めた。
・100株(最小ロット)でのみエントリー
・ナンピンしない
・デイトレ銘柄は買いからのみエントリー

買いからのみでエントリーってルール決めたは良いけど、指数下がってるときはどうしたらいいのかわからん。逆張り頑張れってことか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました