2022-09-05:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

+9100と思うじゃん。。。

あれれ~?

前場

7368 表示灯
寄り前気配が高かったから、試しに空売った。

4583 カイオム
なんでインしたか忘れた。。。板読み的にだったかな。

4165 プレイド
上がりすぎじゃないかと思って空売りしたけど、そのままS高。なんで下がると思った?安易に逆張りするなよ。おわったわ。

4689 ZHD
空売り。板読んで下がると思った。損切り(遅)。

後場

6753 シャープ
これは買い板が異常に厚かったから売ってみたけど、怖くなって同値撤退。

2138 クルーズ
S高付近で、これはいくかなと思って買った。S高手前で利確。

感想

プレイドもZHDもそうだけど、最大の問題は損切が遅いこと。逆行しても自分の都合の良いように考えてしまって、損切ができない。どうせ剥がれるでしょとか、後場になったら下がるでしょとか、全て自分勝手な妄想なんだよな。

とにかく明日のプレイドが怖い。強制決済かつ手数料3500円くらいだっけ。今日の利益飛ぶわ。

すぐに損切できない癖が直らないならオワル。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました