2022-10-03:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

7388 FPパトナ
結構チャンスだと思ったけど、損切で終わった。

4422 VALUE
利益出て良かった。

4170 カイゼンP
ダメだった。同値撤退。

2158 フロンテオ
ずっと厚い板があるから判断が難しい。利確したり損切したり。

後場

9218 メンタルヘ
連買になってて買った。すぐ逃げてしまった。その後も買ったけど、揺さぶられて売ってしまう感じに。利益伸ばせなかった。

4260 ハイブリド
すぐ逃げた。

7342 ウェルスナ
良いところで買えたと思ったけどダメだった。損切はすぐできた。

9561 グラッドキ
飛びついた。利確できてよかったけど、こういうの危ないかも。

感想

戦略を固めて利益を出したい。今のやり方だと安定しない気がする。
7388 FPパトナは入らない方が良かったかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました