2022-11-15:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

9227 マイクロ波
持ち越しの強制決済で大きくマイナス。今日も空売ろうと思ったけど手数料が高くてやめた。
買いで入ったけどダメだった。

4165 プレイド
大き目の下げ喰らって終わり。

1518 三井松島
これは狙ってたところを取れて良かった。

5134 POPER
上手くとれた。前引けで初値割ってた(?)から後場はやめておこうと思った。

後場

5134 POPER
下げを拾うつもりでインしてしまった。逃げられなくなる。狂いナンピン。終わった。。。と思ってたけど14:30くらいに連買きた。上げてもらって、逃げれて終わり。

感想

今日の取引はずっと冷静じゃなかった。原因を辿っていくと、結局損切できないことに行き着く。
下手くそでもいいから損切するようにしなきゃいけない。

初めてIPO取引したけど怖すぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました