2022-11-16:デイトレ結果

ブログランキングに参加してます。宜しければクリックをお願い致します。
とても励みになります。

結果

前場

9227 マイクロ波
寄付きで微益。今日はあんまりとれないなーって思ってた。
11時だっけ?たまたま開示見ててマイクロ波出てるの気づいて、すぐ買った。1788で一枚買って、1790でもう一枚。ちょっと買うの遅かったなーって思ってて、1800でビビり撤退。。。その後S高まで。契約締結は好材料のイメージがあるけど、高値掴みで捕まる恐怖の方が勝ってしまった。難しいー。

3856 エバランス
前場は良かった。

後場

4165 プレイド
プレイドはなんか知らないけど、もの凄いガラくるイメージがあって粘れない。取引しない方がいいのかも。

3856 エバランス
一回やられてその後も取引したけど、焦ってることに気づいてやめた。

感想

明日のマイクロ波は取引きしないと思うけど、どんな感じになるのか見ておきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました